honey

∞章ちゃん∞担当♪陽菜のブログですv

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.07.24 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

章ちゃんだけ?

2007.07.24 Tuesday 12:46

またしてもお久し振りの陽菜です〜。
そして話題はやっぱり章ちゃん・・・。

昨日の美味紳助は章ちゃんだけでしたね。
今度からは一人ずつなのかな?
いっぱい映ってくれて幸せでしたー♪
(例えワイプのちっさい章ちゃんでも見れたら幸せだもん)
でもこの番組自体、見るのは久し振りかも?


そしてツアー中のエイトメンたち。
横ちょがまたしても被害者だってね(笑)。
みんな意外と酒癖悪いな〜。
ていうか翌日もライブなんだから飲まないほうがよいのでは。
大阪4DAYSはどうなることやら。
沖縄打ち上げなんてもっとすごいことになってそう・・・。

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(9) | - |

バトン!

2007.07.11 Wednesday 09:40

とも子さん(@KinKi)から回ってきたバトンでーす。
多分他にももらってたバトンが残ってるんだ・・・。
熟成されてるはずなの。

昨日コメしに行ったときに見かけたのでさくっとバトン。
続きからどーぞー。

続きを読む >>

| 陽菜 | バトン | comments(6) | - |

ムーブを見たよ

2007.07.10 Tuesday 16:28

NEWSカテゴリーにするべきかもしれないけど(2人共通ならNEWSだし)、ここはあえて∞カテゴリーで。
2人とも久し振りに動いてるところを見たよ。
ちゃんと頑張ってて、成長してたんだなー。
大人っぽくなったよね。
エイトではお兄ちゃんたちに可愛がられてる小さいコのイメージだったのに。
今年の秋にはサプライズがあるといいね。
プレゾン頑張ってね。


**コメレスについて**
お久し振りです。本当にかなり久し振り・・・。
コメレスもできてなくてごめんなさい!
しばらくこのブログでレスつけるのお休みしようかと思います。
直接遊びに行ってコメントするかたちに変えようかなって。
なのでコメントにアドレスつけてもらえたら嬉しいな〜。

ここのとこまた余裕なかった・・・。
書きたいこといっぱいあったのになぁ。
ちょっとずつ復活予定です。
迷惑ヤロウでごめんなさいです〜。

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(1) | - |

福井行って来ました

2007.06.25 Monday 14:54

週間天気予報では雨だったのに、当日はめっちゃいい天気!
しっかり日焼けしてしまいました・・・。
グッズ列が有り得ないくらい並んでて何も買えなかったしね(涙)。
大阪で買うからいいんだけど。

セットリストやネタバレは書きませんが、MCの話とかちょっとだけ。
福井は両部とも入ったのでちゃんと全部見れました。(で伝わる?)
アルバム曲もあったけど、福井から増えたのかな?
ソロ曲は全部楽しめる感じ。
他の曲も「振り付け覚えてない〜!」と言ってた割には普通に踊れました(笑)。

MCでは最近みんながオフだったので旅行に行った話。
すばるちゃんは一人でアメリカ(!)に行ったそうです。
会場からは感動の拍手が起きてました(笑)。
章ちゃんは昔ドラマで共演した方とお酒飲んだりしてたとか。
しかもシャンパンが好きらしいんです。あと赤ワインも。
・・・・・似合わないんですけど(汗)。
たっちょんがこっそりテキーラ混ぜてもそのまま飲んでたっていうから、
あんまり味は分かってないのかも?
章ちゃん、シャンメリーと間違えてない?それ、ぶどうジュースじゃない?
カラフルなカクテルなら似合いそうだけどなー。

エイトレンジャーも相変わらず面白かったです。
章ちゃん可愛かった〜!
他のメンバーも可愛くて面白かったわ。

次の城ホールも楽しみだなぁ。
やっぱりエイトのコンサートは楽しいね!

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(6) | - |

ヤバイ・・・

2007.06.19 Tuesday 14:46

土曜日までにアルバム曲覚えきれないかもー!
なんとなくは分かるけど、歌詞が覚えられない〜!
振り付けなんてもっと覚えられない(涙)。

ここはひとつ厳選して覚えよう。
章ちゃんソロだけ完璧にしとこう。
でもこれ覚えても聴くのに必死で一緒には歌えないな・・・。
意味が無い!!覚える意味が無いー!!

城ホールまでに覚えればいっか。(←それ究極)

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(4) | - |

ヘイセイ?

2007.06.18 Monday 09:24

いや、デビューって本気で?
CD出すだけじゃなくて本当のデビュー?
ゆーと押しなのは分かってるけど、JJどうなんの?
ジュニア担は複雑なのでは・・・。
今年デビューさせるって言ってたのはこれのことだったのかな。
セブンだからってあの2人を追加するようなことはないよね・・・。
あたし本気で泣きますけど!
でもあいつらは昭和か・・・。

| 陽菜 | ジュニア | comments(11) | - |

覚えられないよ〜!

2007.06.13 Wednesday 09:09

福井公演に向けてズッコケの振り付けを覚えようとしてるんだけど無理!!
テレビ見ながらやると左右逆になる・・・(涙)。
横ちょのことバカにできないわー。
今日もうたばんをリピって練習します。
アルバム曲の歌詞も覚えなきゃね。
これだけ物覚えが悪いのは歳のせいかなぁ・・・。

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(4) | - |

バトーン!

2007.06.12 Tuesday 12:44

亜季ちゃんから貰ってたバトンです。
遅くなりましたー!(さっきコピってきましたー!)
これは何バトンっていうんだろうね?
自己紹介みたいなかんじかなー。

長いので続きからどーぞー。
(あ、お久し振りです・・・)(生きてます)

続きを読む >>

| 陽菜 | バトン | comments(2) | - |

今日はうたばん♪

2007.06.07 Thursday 12:44

テレビ誌で見たかぎりではかなり面白そう。
章ちゃんのがどれくらい派手だったかを確認しないと!(そこかよ)

アルバムとシングル(KAT-TUNね)も聴きました。
どの曲もいいねー♪
もちろん章ちゃんソロが一番好き(笑)。
ソロ曲は全部好きだなぁ。
他の曲もコンサートまでに覚えよう。
どれもエイトっぽいね。

でもDVDはたっちょんが激ツボだったわ・・・。
かっこよすぎなんだもん!!
章ちゃんの「1人で貰っていいの?」っていう表情もめっちゃ好き。
アホほどリピってしまいそうで怖いなー。

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(4) | - |

レコメン♪

2007.06.01 Friday 13:58

章ちゃん出たー!!
電話だけど久し振りに章ちゃんの声聞いた気がする。
(嘘。ジャニ勉とか見てるはずだもん)
早くアルバム聴きたいな〜。
横ちょ大絶賛の章ちゃんソロ聴きたいよ。

再来週はみんなでレコメンに出てくれるみたいで楽しみです。
全国ゾーンだけしか聞けないのが辛いな・・・。

| 陽菜 | 関ジャニ∞ | comments(7) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

New

mero

メロトモ募集中です♪

blog list

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED